島根県出雲市にヴェルファイア買い取り | 改造車の買取りはお任せ!Smile Works出張ぶろぐ            

島根県出雲市にヴェルファイア買い取り

島根県に行ってきました。


ヴェルファイア3,5V 

MAKE-UPさんフロントバンパー
シックスセンスリアバンパー
イデアルエアサス
ヘッドライト&テールランプ

色々加工取り付けとかなり車検上等!!仕様に
なっています(笑)

買い取り時は↑のワークの20インチですが
お客さんが買ったときのAWはこちらも車検?

なにそれ?的なAWだったそうです。


車検等先々の事を考えて早めのお手放しです
前のオーナーさんはどうやって車検を.......。
いや想像は出来ますが


走行距離も2万キロくらいだし20後期のですので
快適に帰れるかと思いきや!!


右のミラーに何やら写り込む物が(夜なのでよく見えない)
じぃ~っと見ていると


リアバンパーの右側外れてるヽ(TдT)ノ


右リアのタイヤハウス部分の取り付けの所が破損
走行風であおられステーも破損......。
常備しているビニールテープ(重要)で応急処置
リアのデカいエアロが高速道路で受ける風は想像以上に
強いらしくその後2回ほど張り直し
MAX80km/hで帰って来たのでとんでもない時間かかりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマイルワークスは全国無料出張買取しています
改造車の販売&買取はスマイルワークスにお任せ!!
国産、外車問わず改造車を日本中に買取、販売いたします
ヴェルファイアの改造車の買取りはスマイルへオマカセ!!


(有)スマイルワークス
東京都大田区仲六郷4-10-6スマイルワークスビル1F
TEL 03-5480-2630
FAX 03-5480-2633
info@smile-works.biz
http://www.smile-works.biz