3月11日岐阜に行ってきましたが今さらUP | 改造車の買取りはお任せ!Smile Works出張ぶろぐ            

3月11日岐阜に行ってきましたが今さらUP

上呂駅1







行ってきました岐阜の上呂!!温泉で有名な下呂の上の方です
ちなみに帰り道に中呂という交差点がありましたので上中下
コンプリートです。別に意味は無いですが

新幹線で名古屋まで行ってミットランドスクエアを眺めつつ
在来線の特急に乗り換え下呂までそこからさらに乗り換えて
いざ上呂へ。
下呂から乗り換えたワンマン電車(電気じゃないんで電車で
はない)が久しぶりにローカルな感じで良かったです上呂の
駅も木造で渋かったですね。
でも寒い!!!!!!軽く雪降ってるし!!!!
ここのところ都内は暖かかったので体はすっかり春モード
そんなすぐに切り替え不可ですよ
でも今年初めて生雪見れたので良しとしておきます

帰りは中央道でガンガン雪が降ってきて塩カリ車に直接ぶちまけ
られるし(作業車には追い越し禁止って表示でてるけどみんな
関係無しに追い越し車線から追い越していくもんだから)
そこまで雪いらないっす


上呂駅2