Facebookの友達申請が急に増えて来た!!

 

なんで?特に、投稿している訳でも無いのに、増えるって??

それをFacebookに書いたら、「私設計プロジェクト」の仲間でもあり、スタイリストの知佐子さんブログはこちらにも

来ているとの事。

 

年末だからかな?って、知佐子さんが言っていたけど、そうなのかな?

 

私は、一応共通の友達がいれば承認をしているけど、男性は、遠慮しております。

 

特に、何も繋がりの無い男性からの申請には、承認をしておりません。

メッセージがあるなら考えるけども・・・。

 

今迄、これほど申請が来た事が無かったので、ちょっとビックリしております。

そんな、年末を過ごしております。

 

 

では、明日♪