コノ字ラック | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー笹本美恵です

今日は、仕事で富士吉田市に行ってきました

今日こそ富士山 って思ったんですが、残念曇りで富士山 見えませんでしたしょぼん

 

今日は、 は遠足で、主人も弁当 だったため、私も富士山 を見ながら

弁当 って思ったんですが、富士山 は見えず外は寒く

車の中で弁当 食べました

 
今年は、富士吉田にご縁があり、お仕事をさせていただきます

詳細、決まりましたら、また、UPさせていただきます

それで、おとといキッチングッズを紹介しますといい

その前に、ぬいぐるみの捨て方&着物の収納法をと言っていたのですが

昨日は、 と寝て しまいました、こつこつUP していきます

忘れていないので、しばらくお待ちください

今日は、タイトルにもあるようにコノ字ラックを紹介します

食器棚のお皿の収納ですが、違う種類のモノを重ねる

場合は使い勝手から2種類までがベストです


更に使用頻度の高いものは重ねると不自由なので

コノ字ラックを使うと便利です
、こんな感じです


 


コノ字ラック、100均でも売っていますが、私はニトリで買いました

値段定かではないのですが、2つで700円くらいだったような

記憶があります・・・ごめんなさい

それで、山梨のみなさまご存知のグリーンスタンプのカタログ

10月から新しくなりました・・・チェックした結果

前から、欲しかったみそマドラーをゲットしました(ギフト券4枚です)

 

これからは、味噌汁の美味しい季節なので、早速使って

感想をUPします・・・しばらくお待ちください・・・忘れずにUPしますまってね