立たせる鍋フタつまみ | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

マイベストプロ笹本美恵コラム ← コラム書いてますよろしければご覧ください

昨日は、友人とランチに行きました、その帰りに100円ショップ(ダイソー)に

お掃除の講座に使えそうな、お掃除グッズのチェックに行きました

そこで、前から欲しかった便利グッズを3つゲットしました

そのうちの一つを今日は紹介します

立たせる鍋フタつまみです

 
前から、鍋のフタをそのまま置くと丸く水滴がつくのが気になってました

そこで、買ってみました


現在の鍋のつまみをくるくるして外し、簡単に外れます

 
その後に、またくるくるして取り付けます・・・ジャ~~ン

完成ですキラキラ

 

 
なんか、持ちやすくなりました、扉裏収納もこの通り

取り出しやすくなりました上げ


 
もう一つ買って、ガラスの方も立たせるフタに変身させますかんたんだ」

さんまさんま とうとう70円になりました、助かります上げ

今日は、前回より美味しく焼けた感じです

 
   計るだけダイエット

8月26日開始 スタート    62.8kg  35%
 七五三の写真撮影までに 目標 59.8kg  32%

本日  体重 61.0kg      体脂肪率 38%   

 
昨日友達が探してくれた500キロカロリーランチに行こうと思ったんですが、
混んでいて店に入れず、バイキングランチに行きました

 
結構たくさん食べました・・・
今日の体重恐怖だったんですが、ちょっとだけの増でした(^O^)!