こんにちは!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

前回の記事の続き。

 

スピリチュアルを学んだ事による

現実の変化について書いていきます。


旦那さんの顔色を伺いまくった結婚生活…

 

気遣いって、

 

人と生活していく上で大切だと思うけど

 

それが、自分を守るためだと

(今回の場合、嫌われたくない)

 

気遣っている風になってしまいますよね。

 

まさに私はそれをしていましたチーン

 

 

昨年の今頃

夫婦関係がよくなかったのです。

 

コロナが流行り始めた頃で

 

自宅にいる時間も多く

 

なかなかしんどいものでした。

 

 

それこそ、

機嫌を損ねないように気遣っていました。

 

 

でも、

「こんなん耐えられないわ!」

 

私の気持ちを伝えました。

 

「ずっと不機嫌なのは本当に困る」

「そんな態度を取られ続けると、信頼無くす」

 

と…。

 

 

そこから、夫婦仲は良くなっていきました。

 

 

顔色を伺うことはゼロになってはいないけど

 

徐々に薄れていったと思います。

 

 

その後、恐らく昨年末頃でしょうか…

 

「私はそのままで問題ない」

 

というのが腑に落ちてきたのです。

 

何かきっかけがあったというよりは

 

今までの学びがス〜っと

入ってきた感じです。

 

 

私が相手に伝えたことを

 

どう受け取るかは相手次第。

 

だから、私はきちんと発していく。

 

 

この気付きをきっかけに

 

それを旦那さんとの間でも

やって行こうと心に決めたのです。

 

 

言動、行動、良いことも悪いことも

 

旦那さんに対して思ったこと

 

それによって私が感じたこと

 

ぜーーーーーんぶ伝えます。

 

 

些細なこと、

(勇気いるけど)大きなことも

喜怒哀楽全部!!!

 

 

そしたらね…

 

タイトルの通りです(照)

 

恥ずかしいけど笑い泣き

 

旦那さんは私が大好きなんだなって

毎日感じている。

 

何なら伝えている。

「私のこと、大好きなんだねー!」とw

 

口癖は「さきちゃん可愛い」w

 

 

今では、何でも話せるパートナー。

(前は気を遣って、話すことも選んでたーw)

 

やっとパートナーシップを築けたかな?と

実感しています…笑い泣き笑い泣き

 

 

少し視点を上げて見ると

 

自分から自分への信頼が

 

そのまま旦那さんに投影したのでは?

と思っています。

 

 

 

自分のままでいて

愛されるって最高じゃない?!?!デレデレデレデレ

 

 

だから、パートナーシップに悩んでいる人は

 

「本当の自分を知る」という

スピリチュアルを学んでから

 

それを活かして出していったらいいと思うラブラブ

 

幸せな二人になれるよ♡♡

 

 

では、3部作の一つはこれにておしまいぶちゅー

 

次回も読んで頂けたら嬉しいです!

 

またね〜〜〜!!!