こんにちは!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

心の学びを始める時、何を求めますか?

 

「こんなの嫌だ!」と言いたくなるような

現実から抜け出すこと。

 

 

そう、嫌な現実を良くするためな方が

大半だと思うのですアップ

 

 

 

私はブレアでスピリチュアルや

本当の自分を生きるということを

 

学び続けていますが…

 

それによる変化、

 

言い換えると…

 

本当の自分に戻り、起きたこと。

 

これを、3部作で書いていきますハート

多分、3部作…多分w

 

 

 

私がスピリチュアルを学び始めたのは

 

10年近く前。

 

当時の彼氏と別れたことがきっかけでした。

 

不完全燃焼であったがゆえ、

 

「復縁」が頭を過り

 

ネットサーフィンで

「引き寄せで復縁を叶える」

 

というのを知り

 

飛びついたのですグラサン

 

 

気分良くいること、前向きでいること

ワクワクすること…

 

思考は現実化する

思った通りになっていく…

 

 

そんなことを知っては実践していました。

 

 

例えば…

 

乗りたい電車に間に合わなさそうな時

 

「絶対乗れる…!絶対間に合う…!」と

 

呟きながら、ホームへ向かって走り

 

実際に間に合った!という

 

遊びを本気でやっていましたw

成功体験を積み重ねる…という意味でもやっていた。

 

 

結局、復縁は叶わなかったんだけどね。

 

 

その後、現れたのが今の旦那さんラブラブキラキラ

 

「キター!!!今までの学びを活かす時がー!!」

 

と鼻息荒げながら

 

実践していたことは

昨日のことのように覚えていますw

 

 

「何があっても絶対付き合えると信じる」

「付き合っていることを想像して、幸せに浸る」

「周りに宣言する…!」

 

全部やりました。

これで、恋叶いますよ!w

 

そこから、付き合うことができ

 

結婚するだろう!と思ってもいたので

 

付き合う前ほどじゃないけど

多少なりとも引き寄せについての学びを活かし

 

結婚もできたわけです赤薔薇

 

 

が…

 

 

結婚後の方が苦労をしました。

 

それは自分を出すことが

 

出来てなかったから。

 

当時はそんなつもりで過ごしてなかったけど

 

今振り返ると分かります。

 

 

私は、

 

旦那さんに嫌われることを恐れて

 

旦那さん以外に自分のことを

 

好きになってくれる人はいないと信じていて

 

旦那さんの顔色を伺いまくっていたのです。

 

 

それがスピリチュアルを学んでどうなったか…。

 

長くなるので次へ続きます。