こんにちは!

はじめましての方はこちらから♡


あなたはオンラインサロンに
何を求めますか?


学び?
仲間?繋がり?
成長?
楽しい、幸せな感情を味わうこと?


私は圧倒的に仲間です。
あとは学びもウインク

私が参加している、
ヤマユカさんのオンラインサロン ブレアの
入会受付が始まりました❤️


ブレアは立ち上がってから
2年が経ちました。


その頃から今までずーっと
続けてるメンバー、
(これがまた結構多い!)

最近入ったメンバー…

いろんなメンバーがいます。


でも、そんなに古くからの
メンバーが多いと…


出来上がってるんじゃ…?
私、入れる?
馴染める?楽しめる?


なんて思い、


入りたい!
共通の学びをする仲間が欲しい!と


ワクワクしながら興味を持っても

そんな不安、心配な気持ちに潰されて

大事にしたいはずのワクワクを

消してしまうことってありませんか?


私はそんな気持ちでモヤモヤしている時

入りたいサロンに所属してる人の
SNSを探して

中の様子を伺うタイプです(笑)



ブレアに関しては、そんな心配は不要!ウインク


仲間を作りたい!繋がりが欲しいな!
と思ったら


ぜひ、毎週配信のブレラジ(音声)の
感想シェアスレッドに書き込みしてみて❤️


社交的なメンバーが
ワッと食いつきます笑い泣きラブラブ



あと、毎月行われている

ヤマユカさんとの対談ライブに参加するのも

仲間や繋がりを作るきっかけになりますよキラキラ



zoomを使ってやるんだけど

チャット欄がめっちゃ湧くのが

この対談ライブの特徴の一つ!


超ウエルカムな雰囲気なので

安心できると思いますおねがい

私も感じるもんね!!


代表的なところはここだけど

最近はビジネス部も立ち上がって

そこで繋がりも生まれている感じですラブラブ



ブレアで仲間を作れそうな気持ちが
湧きましたか?おねがい


募集は29日なので、お待ちしてます❤️


ちなみに…
29日に毎週の音声が配信されるので
今日お手続きや決済を済ませることをおすすめしますちゅー


じゃあ、またねーラブラブラブラブラブラブ