こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 
 
やべー笑い泣き
1ヶ月ぶりのブログになっちゃったw
 
お付き合い下さい💖
 
 
 
私はもうすぐ36歳になります。
 
そして、浦和レッズサポーターになってから
 
18年経つなということにも気付き、、
 
 
人生の半分は浦和サポだー笑い泣きと興奮しています。
 
 
 
そんな自分を振り返ってたんだけど…
 
 
私が恋愛に悩んでいた時も
 
好きな人のことが頭から離れなかった時も
 
受験生の時も
 
就活の時も
 
サポーターの人間関係に悩んだ時も
 
仕事が忙しかった時も
 
旦那さんを好きになった時も
 
付き合い始めた時も
 
結婚した時も
 
妊活に悩んだ時も…
 
 
ずーっとずっと、スタジアムへ観に行く
 
ということだけは辞めなくて
(というか辞めるなんて考えたことは一度も無い)
 
どんな私のことも
 
このスタジアムは知っているんだな〜と思ったら
 
ジーンとしたぐすん

 

髪の毛、ピンクにした!
光の角度的に分かりづらいかな。
 
 
 
最近、自分を深堀りして気付いたことは
 
「情熱を注ぐ」ものがあるのが私の人生だということ。
 
そして、それが無いと結構やばい(笑)
 
生きる気力を無くす。
 
同時にそういう自分であることを選んでもいるのだろうけど。
 
10歳から始まったSMAPから今まで
 
「情熱を注ぐ」ものが無かった日はない。
 
毎日、夢中になっている何かの情報を集めて
 
それに関する予定を立てたり
 
コンテンツを見てワクワクしたり。
(と言っても、大半がSMAPと浦和レッズだけど)
 
…充実してますねww
 

 

 
今シーズンのJリーグが始まって
 
試合を観たり、スタジアムへ行ったりして思うことは
 
「やっぱり、浦和レッズ最高♡」ということ。
 
 
なぜ浦和なのか?も最近言語化できて、スッキリ。
やっぱり私は浦和なのである。他チームは、無い。
 
 
勝った時、ゴールを決めた時は嬉しい
 
負けた時、ゴールを決められた時は悔しい
 
不甲斐ないプレー、気持ちのこもっていないプレーを見ると
悲しい。
 
選手の笑顔を見るのは楽しい。
幸せな気持ちになれる。
 
 
そんでもって…
イケメン選手は最高!!!!!!!!!!!!
(大好き!!!!!!!!!!!!)

 

 
ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤ…
 
間違いなく、心に栄養を与えてくれている。
 
私はこうやって、情熱を注ぐものを持ち続けている自分を
 
誇らしく思うし、大好きだゲラゲラ
 
 
もちろん、レッズがいい状態じゃ無い時は
 
イライラしっぱなしだけど
 
今は進化していっている最中なので
 
毎試合、ワクワクが止まらない。
 
感謝感謝。
 
次の試合も楽しみに日々過ごそう。