こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 
 
体外受精における採卵(卵子を取る手術)を
 
終えてきました〜〜〜〜〜!
 
本当お疲れ!!!
 
 
自己注射に、何回もの採血、座薬…
よく頑張ったーーーーーーーー!!!!!
ご褒美その1は、スタバの桜です♡
クリームは増し増しにしたのに、ちょっと溶けてしまったorz
 
 
さて、ヤマユカさんから
「本当の自分と繋がる」
「エゴとの付き合い方」
を学んでいる私。
 
全てはベストとはまさにこのことか。
 
 
採卵までの1ヶ月間は
 
とにかく本当の自分と繋がることを意識し
 
エゴとも上手に付き合ってきました。
 
そのため、エゴに飲まれることはなく
 
淡々と事を進めることができましたチョキ
 
 
診察する事に上がっていく金額にビビり…
 
自宅で注射することにもビビり…
 
自分で座薬を入れることにもビビり…
 
 
どんだけビビってんの?!って感じだけど
 
本当の自分との繋がりが
 
その恐れを別の視点から見る私へと進化させてくれました。
 
 
流石に採卵する為に手術台に上がった時には
 
そこまでの余裕はなかったけれど
 
「今回は麻酔するけれど
出産するときはそんなんじゃない!」
 
「きっとこうやって台に上がって出産するんだね!」
 
そんな風に思えた瞬間もあり、
 
一つ一つの経験を身に出来た気がしました。
 
 
そして…
 
結果は15個の卵を採ることができました♡
 
量より質だけれど
 
「よく頑張ったね!」って思いましたウインクピンクハート
 
術後と翌日は体調は戻らなかったけど
 
翌々日は元気に過ごせました星
 
 
私は今回の採卵で体調を崩すリスクが
 
あると言われていて
 
少し心配してたけど、
 
それも大丈夫そう!
 
丈夫な身体にありがとうですラブラブ
 
そりゃ、自己ケア頑張ってるもん♪とも言いたいww
 
 
と、順調な感じですが
 
やっぱりまだ課題がありました…。
 
願いを叶える為に
 
手放す恐れはまだまだあるな〜と。
 
長くなったので、また明日の記事で書きます!