ご訪問頂きありがとうございます♡



私にはずっと願っていることがいくつかあって、


それが叶いそう…!


想像よりもスムーズで、


「いいの?いいの?!」と思ってしまったのも正直な気持ち。


これがホメオスタシスというのか…。


怖かったんです。


今までの人生でそういうことって少なかったから。


努力して、考えて、


理想や願ったことを叶えたことが多かったから。



今回はピンときたものに対して動いた…


ただそれだけ。


だから怖いのかもなー。


でも、「掴まずしてどうする!行くんだー!」と進んでます。


今日までドキドキしてたけど、


久しぶりに見た、SMAP5人旅に癒され、笑い、


それが無くなりました。


またSMAPw



画像お借りしました。

泣いてたねー。
カラオケでベストフレンドで中居くん泣いてたねー。

「俺、100人来てもSMAP守れる」って言ってたねー。
この言葉に今も救われる♡


んで、思ったことが…


SMAPが復活した時、


嬉しいけど、「ホントだよね?いいんだよね?」


って、同じように怖くなるかもしれないって思った。


SMAPのことも、今回のことのようにスルっといくかもしれない。


これから、こんなことたくさん起こるかもしれない。


怖くても、「うそ…!?」って思っても、


掴める自分でいよう♡


クローバー関連記事クローバー