ご訪問頂きありがとうございます♡


本日、
ヤマユカさんとインスタライブやりましたー♡

明日20時まで見られますのでぜひ♡



私はアシスタントとして参加させてもらいました♡


今日、面白いことがありました!


そして、放った願いが叶う速さに驚きました!





昨日、スーパーへ買い物に行った時、


柿の種を見て、
「あっ、食べたい…」と思ったのです。


我が家には柿の種がストックされている時があるので、


「よし、帰ったら食べちゃおう♡」と思いました。


旦那さんのなんだけどね、こっそりと…。



んで、家に帰ったら、無かったのです。


 
「無かったかぁー」と思いましたが、


別に食べたくて仕方ない!というほどでも無かったので、


悔やむほどではありませんでした。



でもねっ、面白かったのが…



今朝、会社に来るなり机を見ると、


柿の種が置いてあったんですよ(笑)


その時はなんとも思わなかったんだけど、


少し考えると…


「あ、昨日、私柿の種食べたいって思ったんだ!」


と思い出しました。



これが単純に「お菓子」という大きなくくりだったら、


なんとも思わなかったんだけど、


柿の種!というピンポイントさに1人興奮しておりましたw


願いって、軽く考える、投げるくらいがいいのかな。


なんて改めて学ばせてもらった出来事でした。


ちなみに柿の種は先輩からのお土産でした♡
ごちそうさまです♡