ご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
私は、ブログを読んでそこから吸収したり、
 
 
繋がっている方の日常を覗くというのが好きなんだけど、
 
 
のめり込むように読みまくるブログが、
 
 
その時々によって違うのよね。
 
 
前にちょっと読んだことあるけど、
 
 
なんだか理解できずに読まなくなる…なんてこともある。
 
 
ここ最近は、
 
 
心屋さん、藤本さきこさんのブログの内容が
 
 
ぐんぐん入るようになって、
 
 
「前は理解出来なかったけど、出来るようになったのね!」
 
 
と嬉しくなるw
 

そして、またその理解度が上がった上に
 
 
パッカーンしたのがナリさんのブログ。
 
 
私は心のことを学んでいくと同時に、
 
 
ずっと湧き続けてた疑問があったんだけど、
 
 
苦しくて苦しくて、もう本当に辛いことが起こったとき、
 
 
マインドの高いみなさんはどうするのか?
 
 
ということ。
 
 
心のことを学んで、
 
 
それすら無くなるのかな?なんて思ったこともあったよw
 
 
でも、ナリさんのブログにはその答えが載ってた!
 
 
「無駄に凹まなくなる」
「切り替えが早くなる」
「切り替えが上手になる」
 
 
もう、すごくすごく納得!!!
 
 
というのも…
 
 
先日、
 
 
悲しくなることがあったのよ。
 
 
旦那さんの発言に。
 
 
前だったら、
 
 
「うわあああんえーんなんでそんなこと言うのー?」
 
 
と泣いていたと思う。
 
 
でも、冷静に話を聞ける自分がいて、
 
 
尚且つその言葉を解釈したら、
 
 
愛や感謝の気持ちでいっぱいになった!
 
 
ブレアの音声で
 
 
「全てのメッセージは愛♡」
 
 
と聞いて、
 
 
それを心に留めているんだけど、
 
 
そういう視点で物事を見られるようになると、
 
 
幸せを身近に感じられるようになる!!
 
 
悲しいことはさ、起きる時は起きるよね。
 
 
でも、その時にも大丈夫な自分、
 
 
少しでも立ち直れる自分でありたいな!!
 
 
大丈夫な自分になれているのはブレア、
 
 
有香さんのおかげ♡♡♡
 
 
 
クローバー参考記事クローバー