ご訪問頂きありがとうございます♡


きっと天気が良くて青空だったら


もっとキレイな景色だったかなーと思ったけど、


これでも十分♡


この季節の埼スタと桜のコラボがたまらなく好きです♡


大好きです♡♡♡


ってことで、


観に行ってきました。


浦和レッズ vs FC東京


今日、私は本当に最高な気持ちにさせてもらって、


もう夢中になって喜んで、
我を忘れたくらいの気持ちになった♡


あの瞬間ってゾーンに入ってて、何も入ってこない!


まさに自分を表現している!と思ったのです。


趣味=自分を表現
という、ヤマユカさんに言ってもらったものがじわじわ身に沁みてくる今日この頃。



試合はね、先制点を取られてしまった。


特に今日は負けたくなくて、でも点数なかなか入らなくてえーん


負けてしまったら家に帰れない。


どっか寄り道してスカッとしないと帰れない。(超絶悔しくて)


と思ってたの。


旦那さんと試合の話なんてできない(悔しくて)


無理!1人にして!気持ちを落ち着かせないと帰れない!


って思ってたの。



すごく良く気持ちを表してくれている画像借りました。


でもね、負けませんでした♡


ひゃっほーーーーーい♡♡♡


ラストプレーで同点に追い付いたから!!


友達と抱き合って、
「やったー!やったあーーー!!」ってずっと言ってましたw


サッカーは喜怒哀楽の全てを爆発させられる場だと思ってます。


こんなに感情を爆発させて、


表に出せるところは他にあるだろうか?


今日みたいに喜ぶ時もあるし、


もちろん不甲斐ない試合に怒る時もあるし、


悔しくて悲しくて泣く時もあるし、


楽しすぎて、きゃっはー♡とずっと言ってる時もある。


お腹の底から声を出すこともたくさんあるし、


私を全部出してる感じ♡それが楽しいw


だから、気づいたら16年も観てるんだろうな。


はぁ♡最高です♡
これで我が家は今夜もハッピーだよん♡


★参考記事★