ご訪問頂きありがとうございます♡


今日はサッカー観に行きます♡


1ヶ月ぶりくらいですかねー。


こちらは、槙野選手と遠藤選手のモノマネしてる芸人さんw


夫婦で共通の趣味ってありますか?


私たちはどちらかといえば真逆なタイプで、


比較的インドアな旦那さんに、


比較的アウトドアの私。
最近インドアな日も多いけど。


だから、共通の趣味や話題って無くて、


強いて言えば、私は前に旦那さんの職場で働いていたので、


職場の人の話や仕事の話が共通の話題でした。


別にそれでいいと思ってたし、


共通の趣味なんて別に必要ないと思っていたんですけど、


あるともっと楽しくなるね!♡


としみじみ感じています。



前から少し書いている通り、


旦那さんもJリーグにハマって来たんですよねー。


学生時代に海外サッカーは見ていたらしいのですが、


私が休日サッカーばかり見ているので、


一緒に見るうちに面白くなってきたらしい。


意に反して、


彼はレッズとは異なるチームを応援するようになってきたので、


その点はかなーり誤算ですが、


いろんなチームの選手を覚えようとするし、


レッズに興味関心はあるよう。


私もレッズ以外のチームも「敵チーム」


という観点で興味はあるので、情報収集はします。


だから、お互いの情報や知識が蓄積されて、


最近はサッカーの話もめちゃくちゃする!


それが実はすごく楽しい。


めちゃくちゃムカつくことも言われるけど、


それも含めてすごく楽しい♡


今週末もまたお互いの応援するチームのことを、


あーだこーだと話すのだろう。


やっぱり共通の何かがあるといいな♡


としみじみ感じさせてもらっている最近なのでした!