3月のご挨拶 | ボイトレ『恵比寿と言えば札幌』亭

ボイトレ『恵比寿と言えば札幌』亭

渋谷区恵比寿と札幌・円山公園裏参道にあるボーカルスクール『スマイルヴォイス』代表による気ままなブログ

みなさま

 

いつもお世話になっております。

 

2月は毎年思うのですが本当にあっという間

に終わってしまいました。

それでも色々なことを経験できたところも

あり、新しい楽器に取り組み始めてみたり、

最近ではなかなか経験出来なかった1万人規模の

ライブに出かけたり。先日は大雪の中、先生が

出演されるオペラも観に行ってきました。

こう振り返ると短い間にも色々やってました(笑)

 

さて、話は本題に入ります。

<3月のスマイルヴォイス>

恵比寿校では、久しぶりにワークショップが

フルラインナップで実施予定となっております。

(当日の他レッスンのご予約状況で予定が変更に

なる場合がございますので予めご了承下さいませ)

詳細はHPのインフォメーション欄をご参照下さい。

生徒さんからも6月のライブに関するご質問等も

お預かりしておりライブハウスとのやり取りも

始まりました。もう夏はすぐそこ、まで来て

いますね。

 

札幌円山校でもワークショップは通常通り全ての

プログラムで実施予定です。数日前も沢山雪が

降りましたが、春はもうすぐそこ、まで来て

います。徐々に歩きやすい状況になっていくと

思いますし、雪の時期の外出をお控えのため

レッスンもお休み、という生徒さんもいらっしゃい

ました。徐々にこれから春先の賑わいが戻って

来そうですし、こちら札幌でも6月25日にライブ

を予定していますので、そろそろ準備を始めて

行こうか、と考えています。

 

そんなこんなで、引き続きスタッフ一同よいレッスン

をしてゆけるよう努めて参ります。

3月も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

*写真:札幌文化芸術劇場hitaruを後にして

「札幌に粉雪響いてをりモーツアルト」