”里子のりんくん(モルモット)が天国へ旅立ちました” | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


お久し振りです。

もう4年前??に、我が家でほんの少し暮らしてくれていたモルモットの3名様。
そのモルモットのりんくん(我が家ではペコリンと呼んでおりました)がお空に旅立たれました。

地球生活はどうだったかな?
我が家の至らないことだらけのお世話は苦々しい記憶かな。

本当のずっとのお家では、とても幸せそうに過ごしてくれていました。
ずっとのパパさんママさんいもうとさんたちと、まだお部屋で遊んでるかもしれないですね。

心よりお悔やみ申し上げます。
りんくんまたね。