画像フォルダが…… | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


えっ?
私達の画像が?





これはもう、一眼使えってことね。





スマホのSDカードの容量が溢れました。
64GBが、半年でいっぱいになってしまった……早。

SDを新しくしたところ、前のSDに入っていた画像は一旦見れなくなるわけで。
画像フォルダが淋しくなりました。
すっからかん。

一眼も使えるようにならないとなぁ。
綺麗な画像を……!


そうそう、娘がこんな季節に蚊に刺されまして。
しかもほっぺた。
ぱっと見は熱があったり、りんご病だったりの子のように見えます。
平熱ですし寝室にいた蚊も退治しましたが、これは明日の登園のときに保育室まで行って原因を話さないと強制送還になりそう……
まだ冬だと思っていますが、暖かいからですかね?
怖い怖い。
皆様もお気をつけください。