超重苦しい | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


え?
また明日の試合開始までファン辞めるの?





でも試合が始まったらファンに戻るとか、ファンの鏡ね。
どれだけ負けても好きで仕方ないとか、それ愛よ!
超重苦しいけど。





また負けましたねー。
三連敗ですねー。
でも10連敗とか普通なチームですし、万年最下位だったのに慣れてるのであまり気になりません。
負けたらファン辞める!とか言ってますが、次の試合始まったらまたファンになってますし。
ドMかな?





起きてきてあげたわよ。
負けても気にしないママさんは、リアルポジハメくんね!





負けても選手の皆さん頑張ってるんだ(*^〇^*)
プロってだけでもすごいんだ(*^〇^*)
私も今年はプロ志願届け出してみたいんだ(*^〇^*)

しばらく実況からもなんJからも遠ざかれそうです。
今のうちに一般市民みたいな生活しておこ。
CS始まったらまたデータ廃人みたいになってしまうから。
(CS出れる…よね?)