夕方だと早い | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


ふんっ!





あむー。
今日はママは病院だったの~?





予約してると早いね~。





毎月(最近2~3週間に一度になってるけど…)恒例の私の通院日でした。
ほぼ貧血は改善されたのですが、最近の台風とか天候の変化で頭痛がやはり酷くて。
今日も頭ガンガンしていて、フラフラしながら通院しました。

初めて夕方の診察時間に通院してみたのですが(午前中より処方せんの薬で待たなくてすむみたいで快適!)、予約無しの診察の方が多くて。
16時半からの予約で、15分前に行ったらすぐ診てもらえました。
ただ5人ほど既に待っている人がいて、予約だからと早く通されるのもなんか申し訳ないというか。
待たなくていいように予約してるのに、何故か気にしてしまうというのが小心者ですね。
ただ診察のときに、「ご予約の○○様~」と呼んでくれるので気は楽なのですが。
そして午前の診察よりものすごく早く帰ってこれて助かりました。
これからも夕方でもいいかな。
娘を連れていく羽目になるので、付き添いのお駄賃としてオヤツを買わされるけど…

また週末頃に天気が荒れるのかな?
頭痛が続いています…
早く暑さも落ち着いて、台風の季節が終わるといいなぁ。
そして、しろっぷとらんにんがタイガー化しないよう、祈る日々が始まりそうです。。。





え?
ハムスターズの野球?
今日もあったかな?
上茶谷投手投げてたかな?
三嶋さんとかエスコバさんとか、投げたかなー?
変だなー記憶がないなー。
とりあえず、明日の18時までハムスタファン辞めます。。。とほほ。