催眠術かけたるわ | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


お?なんやなんや、僕が恋しなったか?





え?
そうでもない?





……あなたはだんだん、僕が恋しくな~る。。。





ぺんくんに怪しい呪いをかけてもらいました。
今日はちょっと色んなことがあったので疲れちゃって。
早く寝て、また明日から頑張ります!

えいえいおー!(・ω・)ノ