狙ってるわね? | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


あら、おねいちゃん!
お水の交換に来てくれたのね!
オヤツもいただけるのかしら?





おねいちゃんからもらったひまわりの種……!





奥深くへ……!





入ったわー♪





パタパタパ……!?





また見てるー!





狙っても返さないわよ?





オヤツをもらうまでは可愛いお顔だったのに。

隠し終えたら武士のような凛々しいお顔になってました。。。

そんなに盗られるの嫌なのね。

盗らないのになぁ。


今日と明日の園のプール開放も中止になりました。

こんなに暑いと仕方ないですね……

気象庁の方も災害レベルなどと言ってますし、おとなしく暑さが過ぎるのを待ちたいと思います。

明日はてっぺんくんの通院です。

細胞診の結果を聞いて、今後の治療について相談してこようと思います。