販売会は4日までです | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


早くも明日から2月ですね。

すこーしずつ春に近づいているでしょうか。

日も長くなってきていますね。

今日の整体ヨガは私も含め全員がBEPATCHのレギンスでした。

もちろん、全員違う柄。

それぞれが個性によく合っていて、トップスとの色合わせなんかも素敵で、ムフフとなっておりました。

私自身は普段はネットで購入しますが、お初のショップではまあまあ失敗もします。

私でもそうなので、なかなか勇気がいるかもしれません。

そして、目の前にあるとつい欲しくなっちゃうんですよね〜。

気持ちも上がるニューレギンス。

販売会は4日までです。

まだまだお選びいただけますよ。


と言いつつ、残りこれだけですけれど。

ありがとうございます。


先週末はルームスプレー作りをしました。


2月はお味噌作りも。

この辺はスタジオ会員様のみのクローズイベントとなっております。

今後は呼吸や太陽礼拝の講座をやりたいなあと思っております。

そして、3月には新しいジャンルの学びもあります。

今、そこに向けて絶賛インプット中です。

神経系はさっぱりわからん…

改めて身体って面白いですね。  

スタジオに来てくださる方がより心地よく日々を過ごせるように私も知識を深めていきますね。


では2月もよろしくお願いいたします。



Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut