2024年始動 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)です。


新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始はどのように過ごされましたか?

すでにお仕事始まっている方も多いですね。

私は今年は年明けに長めのお休みをいただいているので初詣に出掛けたりしつつゆっくり過ごしています。

元旦、最初のお仕事はスタジオ備品のお洗濯。


意外と元旦でも洗濯しに来る人しましたよ。

年明けはふかふかのブランケットをご利用いだけます。

午後からは地元の氏神様へ初詣。


写り込んでいるのは両親です笑

おみくじは半吉。半吉?初めて引いた。


3日は電車で犬山の成田山へ。


やはり両親写り込んでいます笑い泣き

熊手を新調。


奮発して一番大きいのにしてみた。


年明けそうそう心痛む大変な出来事が続いていますが、ご無事でしょうか?

被災された地域の方には心よりお見舞い申し上げます。

ニュースなどで情報に触れることで心が不安定になる方もいらっしゃると思います。

みなさんの心が穏やかでありますように。

ツラさや悲しみは強いエネルギーのためどうしても引っ張られるので共感しすぎないようにするのも自分の心を守るために必要です。

テレビを消すなど情報から離れみてもいいかもしれません。

自分には何もできないと思わず今自分ができること、すべきことを行うようにしましょう。

日々を変わりなく過ごせることに感謝したり祈ることなら誰でもできます。

可能であれば寄付もできますね。


1月のスタジオスケジュールです。


9日(火)より通常営業いたします。

Moondayのアシュタンガヨガクラスは休講です。

13日から31日までBEPATCHのヨガウェア販売会を開催します。

スタジオ会員以外の方もご購入いただけます。


一粒万倍日と天赦日の重なる最強開運日の1日、以前から考えていた新しい学びを始めました。

より一層みなさまの心と体の健康と笑顔のお役に立てるはずとワクワクしています。

いずれお知らせさせてください。

スタジオオープン10周年を迎える今年は積極的に新しいことにチャレンジする年にします。

楽しみにしていてくださいね。


その第一弾として、リクエストのあったヨガマットスプレー作りの会を開催したいと思います。(今回はスプレーのみ)

これはルームスプレーとしても使用できます。

お好きな香りや目的で作れるよう何種類かブレンドレシピとそれに合わせてエッセンシャルオイルを準備しようと思います。

ぜひご参加くださいませ。


長めのお休みを頂いていますが今夜より週末は広島へ行ってきます。

夜行バスです笑

ヨナシロツトム先生のアシュタンガヨガ・メソッドを受講してきますのでまたクラスでシェアさせてください。

お土産買ってきますのでぜひ9日よりヨガ初めにお越しくださいね。


では2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

Studio Salut!(スタジオサリュ)
由良美恵子



Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut