11月スケジュールです | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


週末は寒かったですが、またぽかぽか陽気でありがたいです。

生徒さんに高知の梨をいただきました。
大きい!


甘くてとても美味しかったです。
ありがとうございました。

たまにはフラワーアレンジメントの作品も。
トライアンギュラー


三角形をシャープに作ります。


その前に作ったアレンジに使ったカラフルコーン
水に浸かっていたところから芽と根が出てきました。

どこまで育つか見届けます笑




11月のスケジュールです。

本来は定休日の祝日もなにかしらクラスやったりしていますが、今月はワークショップやとある講座に参加したりでお休みさせていただきます。

3日(金)、23日(木)は祝日のため定休日です。

Moonday・・・13日、27日

【休講】
2日(木)全クラス
18日(土)13時30分  ゆるヨガ

【時間変更】
18日(土)アシュタンガヨガ マイソール
11時~12時30分 ⇒ 10時45分~12時15分

以上です。
木曜日のお休みが多くなります。
チケット消化難しい方はご相談ください。
11月もよろしくお願いいたします。

10月末までお友だち紹介キャンペーンやってます。
ぜひご利用くださいませ。



Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut