ツトム先生WSありがとうございました | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


ヨナシロツトム先生アシュタンガヨガ ワークショップ

3日間の日程が無事終了しました。

書きたいことあげたい写真いろいろあるのですが、また改めて。

とりあえずのお礼をお伝えさせてください。

ツトム先生、アシスタントで一緒に来てくれたケイタ先生、田舎の小さなスタジオまで足を運んでくださりありがとうございました。

県外組の仲間たちもたくさん来てくれてありがとうございました。

そして、ツトム先生のワークショップは初開催でしたが、近隣からもスタジオサリュからもたくさん参加してくれてありがとうございました。

送迎やらカメラ係やらも積極的にお手伝いしてくれてありがとう。

みなさんにたくさん助けられて無事終わることができました。

本当にありがとうございました。

マイソールの様子や今回のワークショップで感じたことなどはまた改めて書きますね。






Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut