誕生日ありがとうございます | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


昨日プライベートレッスンに来てくださった方。

わりと高齢で側弯が酷くて歩くのも大変そうだった初回から、昨日のセッション後は姿勢がまっすぐになっていました。

ご本人のやる気もあってのことですが、ここまでの変化をこの短期間で見られるとは思っていなかったのでとても感動しました。

やはり一番は何とかしたいという気持ちですね。

ありがとうございました。


今朝は仲間とオンライン練習会。

繋いだと同時に歌ってくれました。

絵も描いてくれてた。


嬉しい。

ありがとう。

良い1年のスタートになりました。

昨日のクラスでも誕生日プレゼントに桃をいただきまして。

しかもこんなにたくさん。


と思ったら、別の方からも桃(笑)


余程桃好きだと思われてますね。

いや実際そうなんですが。

嬉しかったです。

誕生日を覚えてくださっていてありがとうございました。

今日は妹からも。


高級ジュレ。

自分にはちょっと高級なケーキ。



また1年笑顔で過ごせますように。

当たり前に誕生日を迎えることができることが有難い。

奇跡に感謝です。

親は全く忘れてますけど。

産んでくれてこちらが感謝しないとですね。


誕生日の記念というわけではないですが、真面目にウクレレを習おうかなと思い申し込んできました。


見学しに行ったのですが基礎の基礎という感じのグループレッスン。

おろそかにしがちなところなのでしっかり叩き込みたいと思います。

自分へのプレゼントでちょっといいウクレレ買っちゃおうかなー。



Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut