諦めるのはまだ早い | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


昼間は暑いくらいですよね。

そう思って半袖で朝イチクラス始めたら寒かった!(笑)

寒暖差に気をつけましょう。

明日はもう少し気温下がるようですよ。

しばらく不織布のマスクをしていたのですが、締め付けが苦しくて久しぶりにウレタンマスクにしたら楽~。

これから暑くなると不織布はキツいんですよね。。。

上手いこと併用していきるといいな。

今日のフラワーアレンジメントは「多色を集めたラウンド」

斜め前から見た図。


真上から見た図。


だいたい丸くなっているでしょうか。

なかなかこれだけの色はバランスを考えたら自分では勇気がなくて買えないわ。

アレンジをするときにテーブルが汚れないように新聞紙を敷くのですが、今日広げたらこの方が。


すごっ!

90歳ですって。

確か少し前に新聞で記事になってた方だと思うのですが、そのときは80代で最高齢のスポーツインストラクターって書かれていた気がします。

お誕生日を迎えられたんですね。

70代の後半からトレーニングを始められて、80代になってからインストラクターになられたとか。

この股関節の柔軟性にこの筋肉。

いくつになってもチャレンジはできるのですよね。

本当に素晴らしいです。

みなさんも諦めるのはまだ早い。

自分の可能性を信じましょう。



LINEアカウントあります音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
友だち登録してくださいね
虹


友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします