私の人生を変えた方 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)です。

 
9月開催!
【恵子アームストロング先生アシュタンガヨガワークショップ】
お申し込み受付中  ⇒  


今日も暑い1日でした。

 

しばらくまた暑い日が続きそうです。

 

この辺りは台風の影響は少なそうですが、関東は心配ですね。

 

ちょうど恵子先生のワークショップの開催中。

 

影響がありませんように。

 

昨年の今日もおととしの今日もStudio Salut!で恵子先生のワークショップを開催していました。

 

2018年のマイソールクラスの様子

 

 

 

 

 

2017年のマイソールクラスの様子

 

IMG_20170908_190520582.jpg

 

IMG_20170907_230602400.jpg

 

IMG_20170907_230602425.jpg

 

こうやって改めて見るとみんな成長してるな~。

 

当たり前のように毎年来てくださること。

 

感謝しかありません。

 

他にも先生に地元に来てほしいと願っている人はたくさんいるのに、毎年先生からぜひと言ってくださる。

 

一度練習を見た生徒を継続して見ていきたいという先生の情熱と愛情ゆえ。

 

恵子先生はびっくりするほど生徒さんのことを覚えています。

 

先生の指導はときに優しく、ときに厳しく、ときにスパルタ(笑)ですが、それは必ずその人を成長させてくれます。

 

可能性を信じているからこその厳しさなのです。

 

私は先生から愛しか感じられません。

 

そういう私も恵子先生に出会わなかったら、たぶんアシュタンガヨガをやめていただろうなと思います。

 

そういう意味では私の人生を変えた方です。

 

本当にアシュタンガヨガが好きになります。

 

楽しくなります。

 

特にマイソールクラスに参加すると。

 

あー、早くお会いしたいなあ。

 

あと1週間だ。

 

今日もクラスにご参加ありがとうございました。

 

アメブロによると今日はクリーナーの日。

 

アシュタンガヨガ以外のクラスではシャウチャのお話に繋げてみました。

 

少しずつヨガをもっと深めていけるようなクラスにしていきたいと思います。

 

 

 

 

LINEアカウントあります音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
友だち登録してくださいね
虹

友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします