とってもいい時間 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんばんは。
 
丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。
 
朝の土砂降りでママヨガ参加のみなさんが心配でしたが、始まる頃には小ぶりになっていてホッとしました。
 
今日もチビちゃんたちにたくさん遊んでもらいました(笑)
 
ママがヨガしてて思うように相手をしてくれないからか、私のところにやってきて「あっこあっこ(だっこだっこ)」「ギュー(ハグして)」って言いながらギューしてくれて、ナヴァーサナしてたらヨイショヨイショとよじ登って来て腿の上に座ってくれるSちゃん。
 
かわいいぞ~爆  笑
 
みんなの手前、潰れないようにがんばったぞ~笑い泣き
 
いやもうなんでも許しちゃうラブ
 
MちゃんもRちゃんもかわいかったな。
 
お母さんたちもここではリラックスしてくれてるので、子どもたちも多少羽目をはずしても大丈夫って思うのかいい感じにリラックスしてます。
 
とってもいい時間。
 
今日もありがとう。
 
お使いを頼まれて某カレー屋さんへ。
 

 
キャー、翼くんハート
 
日向くんに若林くんにロベルトも。
 
懐かしいな~。
 
お店の前にも翼くんののぼりがいっぱい立ってます。
 
サッカーといえば、全然注目してないけど(笑)日本勝ったみたいですね。
 
この調子でがんばれ~。

ケン先生の本を買ってきました。


ファミマ限定らしく、1店舗につき3冊置いてあるそうです。

うちの近所の小さなファミマにもあったよー。

すぐに読めちゃいそうですが。

それよりもなにより驚きなのは、ケン先生自らがポーズをとってること。

しかも36個も!

ワークショップやTTでもめったにポーズとらないのに(笑)
 
それだけでも買う価値あり!?

興味のある方はファミマに行ってみよー。



LINEはじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹

友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします