隠れ家的カフェでランチ | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんばんは。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

今日はプライベートレッスン入れて4レッスン。

ご参加ありがとうございました!

体験に来てくれた(私から見たら)若い男子もこれはいい!と入会してくれました。

これからもよろしくね。

レッスンの合間をぬって、友とランチに行ってきました。

ずっと前から気になっていた犬山市の成田山近くにある麦cafeさん。


動物性食品や添加物、小麦粉を一切使っていないお店です。

想像以上にこじんまりしていてまさに隠れ家的なお店。

テーブルは3つだけ。

靴を脱いで上がります。

入ると先客はご年配のご婦人が一人。

料理を待つ間、一緒にお喋りしたりしつつ。

ランチは酵素玄米ランチプレートのみ。


酵素玄米、重ね煮のお味噌汁、糀尽くしの自家製調味料を使ったコロッケやサラダ、漬け物などなど。

とっても優しい味で美味しい。

今日は1年と1ヶ月ぶりのえみちゃんと。


デザートは自家製豆乳ヨーグルトとイチゴ酵素シロップ。


ねこちゃんを飼っていらっしゃるからか、箸置きもスプーンもねこちゃん。

入り口に「時々猫がおります」という立て札が置いてあって、えみちゃんが「今日はいないんですか?」と聞いたら、店主さん手が空いたときに2階のお住まいからにゃんこを連れてきてくれました。

ほかにお客さんもいなかったのでそのまま3人でお喋り。

めっちゃ盛り上がって、気づけば3時間経ってました(笑)

夕方からプライベートレッスンがあったので帰ってきましたが、それがなかったら閉店までいる勢いだったわ。

こんな機会がないと行けなかったから行けてよかった。

今度ランチ行こうを社交辞令にせず半ば無理やり誘ってみたけど、えみちゃんが店主さんの外れてしまった鉄瓶の柄を直しちゃってめちゃくちょ感謝されたりとなかなかすごいタイミングになりました。

やっぱり今と思ったときに行動するべきだね。

誘ってよかった。

お付き合いありがとうね。



LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹

友だち追加


最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします