ぬか漬け解禁♪ | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんばんは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

今日も暖かい1日でした。

車のなかは暑いくらいで。

最近、火曜日は宅練ジャー。

スタジオと違う環境で練習するのもまたいろいろ感じるものもありいいですね。

朝のはぴすまで岡山のみかんをいただきました。


みなさんにもおすそ分け。

すんごい甘かったです。

ありがとうございました。

昨日母が葉牡丹を植えていて、まわりが寂しかったので寄せ植え用に苗を買ってきました。


ジュリアン、花かんざし、シルバーレース。

さて、どんな風に育っていくかな。

糠床に入れていたカブと自然薯を取り出して、昨日今日と日干ししていた大根、人参、長芋を投入しました。

ああ、楽しみ楽しみ。

自然薯はちっこいのが2個入っていたのですが、どれだけ探してもチビの方が出てこない。

どうしてー?って思っていたのですが、よーく考えたら昨日味見で食べちゃってたんでした(笑)

完全に忘れてるって大丈夫なの、私(笑)

取り出したカブと自然薯。


早速食べてみました。


うんまい!

もうほんと、これとご飯とお味噌汁があったら十分だわ。

やっぱり本気で酵素玄米炊飯器が欲しくなってきた…

こないだ石けん講座に参加してくださったSさんがハマったらしく、石けん教室に通い始めたそうです。

もの作りって楽しいですよね。

やっぱり必要なものが必要な人にちゃんと届くんですね。

よかったよかった。

さて、私は次は何を作ろうかな~。

あ、今日は柿とりんご甘酒で豆乳ムースを作りましたよ。

毎日簡単すぎるものばかり作ってるな(笑)



LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹
友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします