マンツーマンはお好き? | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんばんは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

ただいま23時17分。

スタジオで事務作業してたら片付けもしてないのにこんな時間。。。

明日は休みだけどまた来ないとな。

予報通り夜は雨になりましたね。

朝のママヨガはマンツーマン。

Rくんが自分で靴を靴箱に入れたらこうなってた。


かわええ~ラブ

これだけで癒される。。。

前回は人見知りがすごかったのに、今日は初めからパワー全開!

スタジオを独り占めでめっちゃ元気に走りまわっておりました。

子どものエネルギーって無尽蔵ですね。

妹のMちゃんはとってもおりこうさんでした。

なんでも舐めたり噛んだりしてましたが(笑)

今日もありがとうございました。

来週は先日出産したNちゃんも来てくれる予定。

楽しみだな♪

夜のマイソールは予約入ってなくて、一人夕方電話くれたんだけど、とりあえず予約人数の確認からで。

今日はまだ入ってないというと、じゃあやめときますと言われちゃった…

マンツーマンはやっぱり嫌なのね。

性格にもよるでしょうけど。

私もまだまだだな。

でもクローズのおかげで12月のスケジュールを完成させて印刷することができました。

ホームページの更新は明日やりますね。

ビギナークラスはみんなでブジャピダーサナとクルマーサナにチャレンジ。

地道にコツコツですよ。

一番大切なのは楽しむことと呼吸を心地よくすること。

それができてたらアシュタンガの練習はOKですからね。

マイソールクラスにもぜひお越しくださいね。

昨日のブログ、意外にも反響多し。

みんな同じこと思ってるんだな。

さて、明日は楽しみにしていた糠床ワークショップ。

いよいよ本気で自分専用の冷蔵庫を買わなくちゃ(笑)

それまではスタジオの冷蔵庫に入れておくしかなさそうです(^^;

レッスン後にぬか漬け出そうかな(笑)


LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹
友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします