外は霧、スタジオの熱気もなかなか | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんばんは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

今夜はすごい霧。



空気がミストサウナみたいでした。

明るい道はまだいいのですが、暗いところは数メートル先も見えなくて帰りの運転怖かった~。

少し気温が高いのでしょうかね。

週末はぐんと冷えるようなので、週末を待たず隙間時間にコルクマット敷きたいな。

と言いつつ、隙間時間があまりないのですが(^^;

60センチ角のコルクマットを100枚敷こうと思うと意外と時間かかるんですよね。

今日は朝少し早めに起きて自室でプラクティスしました。

そしたら、プラーナーヤマまでできて、午後からも時間の余裕ができて、いいことづくめ。

これは毎週このパターンにした方がいいなぁ。

その分早寝しなくちゃですけどね。

むしろ本当は毎日朝にプラクティスするのが一番いいんですよね。

さて、今日は午後クラス、夜クラスともたくさんご参加いただけました。

アシュタンガのレッドクラスは初めての方もいらっしゃいましたが、ヴィンヤサを飛ばせば無理なく行えますね。

キツそうだから無理。と言われることが多いですが、軽減できますし、誰でもできるんですよ。

夜のマイソールもマンツーマンかと思ったらそうでもなく。

フローヨガは久々の満員。

キャンセル待ちの方もいらっしゃいましたが、今日はキャンセルも出ずでご参加いただけず申し訳ありませんでした…

来週も残1名となっております。

お早めにどうぞ。

フローヨガ、人数が多いと私もテンションが上がります。

ノリノリになると強度が上がります(笑)

みなさんしっかり動けましたね。

熱気すごかったです。

ありがとうございました。

今日体験で来てくださったTT出たての方に、一人でこんなにバラエティーにとんだクラスをしてる人を見たことないと言われたのですが、強度を変えてるだけなので、アシュタンガ以外は基本的なところは同じなんですよ。

さて、明日も4クラス。

楽しんでいきましょう。


LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹
友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
サンキャッチャーワークショップ開催!
11月26日(日)14時~ 詳細はこちら ⇒


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします