振り返り | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

寝よ~と書いた矢先からブログ書いてます(笑)


今日も午前中は代行レッスン。


3回目でしたが、毎回来て下さる方もいらっしゃるし、まだまだ初めての方もいらっしゃるし、他のWSなどでお会いした方も。


少しずつペースが掴めてきました。


もともと緊張はしないのですが、やはり、初回、2回目くらいは様子見なところもあるので、連続でお会いしているとここまではできるかな、とか、これやってみようかな、なんて考える余裕が出てきて、今日もある動きでみんな最初はできなさ過ぎて大笑い。


それでもまた予約して下さるのでありがたいなぁと毎回感謝なのです。


レッスン後はカイロの勉強会へ。


うちからスタジオが北西へ28km弱。


ほぼうちを経由して南東へ20km弱。


今日もよく走りました。


勉強会終了後は仲間の先生とのんびりお茶。


最近はゆっくり会う機会も減ったので、いろんな話ができてよかったな。


私たちの向こう側に先に座ってた方たち。


背を向けてた人がこちらを振り返った瞬間、お互い顔を見合わせてびっくり。


なんとこんなところにいるはずのないヨガ友Mさんでした。


お互いに、なんでここで~!?って。


いやはやびっくりな偶然。


でも会えてうれしかった。


今日もよい1日でした。