ワークショップ報告の前に | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

ワークショップの記事を書き始めましたが、いつものように長くなりそうなので。。。汗

今日は夕方に代行レッスンが1本。

バックベンドのやり過ぎで脚がダルいけど~。

がんばりましょ。

そのあとはゆっくりお風呂に入らせてもらおうっと。

そういえば、ワークショップが終わってから、まだ夕方仕事あるって言ったら、クランティ先生が「クラスですか?」って。

私、教えてるって先生に教えたのは、確か2年前に聞かれたときだけだった気がするんだよね。

何気に覚えててくれたのかしら。

クラス以外でもすごくまわりを気遣ってくれていて、荷物重くない?って聞いてくれたり、腰大丈夫?って聞いてくれたり、本当にジェントルマンな方でした。

さ、とりあえず頭切り替えよう。



Android携帯からの投稿