代行無事終了しました~。
昼間のみなさんは代行だろうが関係ないんですね
あれよあれよという間にびっくりするほどたくさん入っていただきました。
ヨガインストラクター人生初の参加人数でございました。
リラックス系のクラスということもあり、とーってものんびり進めさせていただきました。
私もほとんど緊張することなく。
あっという間に終わっちゃった。
またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
ちょうど、同じ時間に隣のスタジオで友人がレッスンをしていて、私のあとにもレッスンがあったのですが、時間がうまくかみ合わず、挨拶できずじまいでした。
あとから、「今日代行だったんだね~」とメールくれたけど、会えなくて残念だったわ![]()
ずいぶん前に彼女のエアロビクスのクラスをずっと受けていて、それ以来仲良くしてるのですが、同じクラブで自分がレッスンをする日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。
ほんと人生何があるかわかりませんね。
さあ、今からはゆらヨガです。
張り切って行ってきます。