大食い女 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

すみません、大食いで汗


お昼前にドトールでミラノサンドB食べたのに。。。


お昼ご飯はおとといの鍋で使いきれなかった残り野菜で味噌雑炊を作りました。


名古屋人だもんでさ~、赤味噌LOVEなんだわべーっだ!


Toujours avec le sourire~いつも笑顔で♪~-110328_1336~01.jpg


お腹も心もあったか満たされました。


そう言えば、今日は3月28日。


近所に作ってたパン屋さんがオープンの日だ。


この間、前を通ったら「食パン99円」ってのぼりがいっぱい立ってた。


夜ご飯食べれるのは23時以降。


おやつ買いに行ってみようかな。。。