ばったり! | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

レッスン帰りにショッピングセンターをフラーッと歩いていたら、前から見覚えのある顔が。


OL時代の会社の上司でした。


まあ、びっくりビクーッ


2年ちょっと振りくらいかな。


その会社も私が辞めたあといろいろありまして。。。


その上司も転職したそうです。


それにしても住んでるところと全然近くないのに、そこにいたのが驚きだ。


私の今の職業(ヨガインストラクター)を聞いて、2度びっくり。


「なんか雰囲気もそれっぽい。マニアックな感じだもん」って。


どんな感じですかあせる


でも好きなことを仕事にして、楽しくて仕方がないと話したら、かなり羨ましがられました。


その方は今は自分の専門分野とは違う職種で、やはり専門分野に戻るか揺れているそうです。


カイロの話もしたら、「やって~」って。


意外なところで繋がりました。


今日は施術の予約がキャンセルになってしまい、たまたまそこにいたわけですが、引き寄せられたのでしょうか。


こういうのもご縁ですね。


再会と繋がりに感謝です。