合同企業説明会 | (株)Growing UP女社長Maikoの粋日記★仕事も遊びも“粋”にっっっ!

(株)Growing UP女社長Maikoの粋日記★仕事も遊びも“粋”にっっっ!

正社員⇒ワーホリホリック⇒自遊人⇒ニート⇒社長
大阪女社長日本一笑顔の咲く会社を目指す!
★Smile UP project★関わるすべての人に笑顔を・・・・
国産のフルーツの販売・マーケティングを通して笑顔を・・・
~本当の美容・健康・癒しはフレッシュなフルーツから~

まだまだ暑い日が続きますね(  ゚ ▽ ゚ ;)



だがっっっっ!!!!!!!!!



身体と果物はもう既に、秋モードに入ってますよーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



が美味しい季節がやって来てますよーーーー!(´0ノ`*)



地元岐阜の頑張りどころの季節ですよーーーーーー!(´0ノ`*)(´0ノ`*)



Maikoです( ̄▽+ ̄*)



柿の話をもっとしたくなったので、聞いて下さい!
今日は入荷したばかりの福岡県産の太秋柿の初売り日でした!


この柿、タダの柿じゃないんです!!!!(°∀°)b 



目を瞑って食べると、、、



梨ーーーーーーー!


の味がするんです。。。




本当の本当なんです。(〃∇〃)(〃∇〃)




じゃあ、梨買うわっ!



って言わないで下さいm(_ _ )mm(_ _ )m



でも、本当美味しいんです(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 



早速10箱ほどお届け入りました(^-^)/




ありがとうございますm(_ _ )m








さて、先週の火曜日に豊中市が主催をする





若者の仕事!合同企業説明会に参加してきました。




今回で3回目になる合同企業説明会ですが、いつも、いつも…





ド緊張ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキします。。。





隣に並ぶ企業様方はそれは、もう、創業何十年のベテラン企業ばかり。。。



一方うちは、、、



設立2年弱。。。




Σ\( ̄ー ̄;)




それでも、話が聞きたい!と言ってくださる求職者の方には120%の気合で向き合わせて頂きました!




色々な方とお話が出来て楽しい一日になりましたo(^^o)(o^^)o




一緒に仕事ができたら、嬉しい限りです!




また、来年もやりますので、ブログでUPしてゆきます(・∀・)/