独り言〜 | (株)Growing UP女社長Maikoの粋日記★仕事も遊びも“粋”にっっっ!

(株)Growing UP女社長Maikoの粋日記★仕事も遊びも“粋”にっっっ!

正社員⇒ワーホリホリック⇒自遊人⇒ニート⇒社長
大阪女社長日本一笑顔の咲く会社を目指す!
★Smile UP project★関わるすべての人に笑顔を・・・・
国産のフルーツの販売・マーケティングを通して笑顔を・・・
~本当の美容・健康・癒しはフレッシュなフルーツから~

三日月が綺麗ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




久しぶりにお月様を見かけた。。。




Maikoです!!!!





改めてですが、仕事って。。。





楽しい。。。。(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)





自分の人生を自分で創りあげていくって最高♡ですよね。゚(T^T)゚。シミジミ

私実は。。。この仕事を始める迄は。。。


知らず知らずのウチに自分の人生を、他人任せにしていたんです。。。






( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!





しかも自分の人生を自分の意思で無く、大多数の人が流れるままに身を任せている現実に気づいていなかった。。。






(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)





ま、ず、い。。。



軽く私のこれ迄の人生を説明しますと、


義務教育の中学校を無事卒業し、世間体何となーくの当たり前の流れにのっかり高校へ。



高校は進学校であった為、周りの流れに身を任せもちろん進学。。。



大学迄行って学びたい事が特にない!という理由で大学進学せず。姉が通っていた!からという理由に流され、親に負担をかけないよう自宅から通える短大へ入学。


数百万をかけ、介護福祉士取得。



親に負担をかけて卒業した短大、何とか取得したら資格を活かした仕事が親孝行!と、思い立ち、正社員として大手医療機器商社に就職。。。


【その後~この仕事をする迄はまた改めて、ブログ書きます


ずっと私は

道を外れない=大多数の人が流れる方にいく。っていう事をずっと繰り返してました。そこには自分で創りあげる人生はなかったです。流されっぱなし(笑)




ねっ(笑)




だけど気づいてしまった。周りで誰かがあなたに対して何と言おうと…自分の人生を生きるのは自分しか居ない!!!!!!。


その人が私の人生を生きてくれる訳では無いので、自分でしっかりと判断し創りあげる人生にする!
と決めると意外に楽チン。



人生に意味のない事なんてひとつもない。



となる。





すると、




毎日が何が起きても楽しい



となる。



それが今の私。




少しでも共感できてしまった



あなた!




お会いできたら嬉しいです株式会社Growing upへアクセス!



smile up