年明けてブログ書いてないことに気がついた!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ある日は、千葉神社に初詣。

三つ編みした。

ある日、娘とふたりでアンパンマンショー。

かーっ、かっかっかっかつおぶし!
と笑うかつぶしマン!(笑)

アンパンマンショーがあった住宅展示場に太鼓があって、叩いてみた。

このパジャマのボタンが出来るように。


そして、昨日。
いつぶりかわからないくらいひさしぶりに保育園から呼び出し。ひさしぶりに38.8の発熱。
インフルは陰性。なに食べたいか聞いたら、「ジュース!」だったので色々なジュースを買って帰宅。夜はプリン+ジュース。
紙パック4つくらい飲んだかな(笑)

今朝は熱下がって元気でミニきなこおにぎりとスープ食べて遊んでたのに、お昼前にまた38.5にあがってしまい、また病院。またインフルは陰性。で、また何食べたいか聞いたら「いちご」と言ったので買って帰宅。お昼は、いちご5個+ミニトマト+ジョア&ヤクルト。
そして寝るも、苦しそうで起きちゃうからひさしぶりに解熱剤使ったらよーく寝てるー。

明日はどうなるかなぁ…仕事いま忙しいから休みにくいけど仕方ないよね…
母に今回のこと話したら、一緒にいられるのは今だけだよって返ってきた。まぁ確かにそうだけど。。。
とにかく早く元気になってね。
起きたら何か食べるかなぁ?