今日はひな祭りパーティでしたカナヘイ花
メンバーは、娘、私たち夫婦、私の母。

アンパンマンの細巻き
ちらし寿司ケーキ
ちらし寿司の細巻き
スコップケーキ
天ぷら(さつまいも、かぼちゃ、シソ、しいたけ、カニカマ)
作りました。
頑張っちゃった(笑)



スコップケーキのスポンジは米粉、中のカスタードクリームはおからで。トッピングのイチゴは昨日いちご狩りしたいちご園で母が買ってくれたもの。

娘はアンパンマンのと天ぷら(さつまいも、かぼちゃ)とケーキを食べましたナイフとフォーク
ちゃんとアンパンマンとわかって食べてくれたからよかったけど、米はやっぱりあまり好きじゃないのかなぁ…少ししか食べなかった(頑張って作ったものほど食べなかったりするよね…ぼけー)

食べたあとはみんなで記念撮影タイム!
ワイワイ楽しかったなカナヘイうさぎ


さて今日はひな祭りパーティだったけど、昨日はいちご狩りでしたとびだすうさぎ2
女三世代で〜。



おっきいいちごをガブリ!
娘は5個くらい食べたかな?
私はたーくさん食べましたウシシ
食べたあと、娘は園内をちょっとぴょんぴょんしながら走って遊んでました。
楽しかったし、美味しかったねカナヘイうさぎカナヘイハート
また行きたいなラブ

色々楽しかった週末でした!


あ、娘、とうとうスーパーの駐車場でイヤイヤ発動し寝そべり動かなくなりましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ