今日は夫が休みでした。
夫提案で、お昼はかわるがわる外食しようとなりました音符

まずは私から~
娘は家で夫と留守番。
(授乳後に出発)

外食に行けるんだ~キャハハ
もうー、あれも食べたいビックリマーク2これも食べたいビックリマーク2って欲張りすぎて、お店決まらず汗
それでもがんばって決めました(笑)
お気に入りの洋食屋さんに行こうと。

一人で入ったことあるのはファーストフードだけだから、大丈夫かな~でも行くんだ!って決心しながらお店に向かいました。
すると…
な、なんとお休み。。。
定休日ではなく、都合により…と貼り紙が。

ざんねーん(>_<)
がんばって決心したのにー…

というわけで、回転寿司に行きました。
洋食から寿司?って感じですが、悩んでいたひとつだったんです。

ひとりで来てる男性たちの間に座り、ひさしぶりの寿司を堪能。
4.5皿(1皿だけ1カン)とサラダとあさりの味噌汁を食べました。
真鯛がこりこりしていて、おいしくって、おかわりしましたよだれ
あとは何食べたかな…忘れました(笑)

夫は、ラーメン屋さんに行っていました。

あぁ~ラーメンもいいね~!
ラーメン屋さん、インドカレー屋さん、洋食屋さん、カフェ、ファミレス、うどん屋さん、イタリアン。
私が悩んだお店たち。
次があるなら、どこにしよう。
なかなか外食には行けないから、本当に悩みますよだれ


そして、夕方近所の方々とおしゃべりしていて言われました。

目が真っ赤だよ!って。
どうやら毛細血管が切れたみたい汗
うちに帰って鏡を見たら、左目がすごいことになっていたショック!
私の白眼、充血レベルではなく赤い血に染まってました!
びっくり汗
痛くもかゆくもないから、しばらく様子見てみます。


あ、今日、夫とふたりで、娘がちょっと声だして笑うのを目撃することが出来ました。
嬉しかったですにこっ