今日は1ヶ月健診でした。

まだ生後26日目だけど、GWがあるので早めになりました。
夫と3人で初の外出。
ワクワクドキドキでしたキャハハ

受付して待つ間、最初は寝てたけど起きてギャン泣き(笑)
空腹でです。

そして、産後の入院生活で一緒だったみんな&赤ちゃんとも再会。
おしゃべり楽しかった音符

娘、4100㌘ちょっとに成長アゲアゲ↑↑
身長は5センチ伸びてたアゲアゲ↑↑
順調~
私も順調に回復してるみたい。
ただ子宮筋腫は消えてなかったぁ、残念汗
(4センチだったのが2センチにちいさくなってましたが)
子宮内膜症は見当たらなかったけど、また生理が来て生理痛がひどかったら診てみないとねって。

血液検査したり、助産師さんに悩みごと相談したり、娘に授乳したりして、あっという間に一時間以上が経過!
助産師さんにはまたおっぱいの質問したり(授乳しながら、笑)、産後うつの話したり(助産師さんもうつだった)…
そしたら、私のおっぱい見て、いいおっぱいね!って。
嬉しかったけど基準はなんだろか~ニコ


そして、会計も終わって気がついたビックリマーク2

もうこの病院には来ないことを。

不妊治療、妊娠、出産…
何年もお世話になりました。
色々思い出されて、じーんときました。
さみしいな。
先生もスタッフさんたちも良い人ばかりだったし、最後は名前も顔も覚えてもらえたり…

二人目が出来たらまたここにお世話になりたい。
二人目をもしもまた治療することになってもお世話になりたい。
(まだ凍結胚がひとつある)
それだけ私には合っている病院です。

あぁ~またじーんとしてきたううっ...

娘に感謝。
夫に感謝。
娘がスクスク成長しますように。
夫と娘と毎日幸せに生きるぞ。