今日、無事に退院。
朝から涙が止まらなかった私。
一人病室で泣いてました。

夫が迎えに来てくれて、病室に娘がやってきてミルクあげてからの帰宅。
夫の初ミルク。
嬉しかったです。
帰り道、ケーキを買って帰りました。
誕生日祝い、退院祝い、家族3人生活の始まり祝い。

そして、家族3人での暮らし始まりました。
娘にとっての初めての我が家。
車中ではよく寝ていたのに、我が家では号泣。ひたすら号泣。
お腹いっぱいなはずなのに~。
で、夫がずっと抱っこ。
そのうち授乳時間がやってきて、おっぱいとミルク。
もちろん夫がミルクを。

夫の抱っこする姿、ミルクをあげる姿。
優しい視線を送る夫。
嬉しかったです。

これから色々大変なこともあるだろうけど、家族3人で色々な思い出を作って、幸せに暮らしていきたいと思います。
これからよろしくね。


今夜はふたりして眠れぬ夜となりそうな予感。


⬇病院最後のご飯。