先週あたりからたまーにある生理痛のような痛み。
間隔はかなーり不規則。
これは前駆陣痛かなぁ?

そして、夕べから回数が増えた気が…
本当に「気がする」だけだけど…
今日の午後、散歩行った帰りにいつもの痛みがまたやってきた。
ちょっと強くて、30分くらい続いて治まった。
その後、横になったら寝てしまった私(笑)

そういえば、月曜の内診後に出血があり、それは茶おりになり火曜日には止まった。
おそらく内診の刺激によるもの。
で、昨日水曜日の昼間、鮮血を薄くしたピンクっぽいのがちょこっと出た。
ほんのちょっとだけね。
これもまた茶おりになり止まった。
これは…何だったんだろ?
まさか、おしるし?
いや、内診の刺激によるものか…?
うーん、見当もつかないー。
陣痛が来たわけでもないし。
というわけで確信が持てないので、夫にはまだ言っていない。
でも今日話そうかな。

ひょっとしたらひょっとして?!
近いうちに本陣痛が来るかもしれないと。
前駆陣痛が頻繁になって、痛みも増してきて、間隔が規則的になったら、本陣痛…

とうとうその時が近いのかも??
しれません。
いつ来るのか…
赤ちゃんのみぞ知る…aya

うーん、いついつ産まれるよってわかればいいのになー。


今日は母が来たので、お昼にお気に入りパン屋に行き、ついついたくさん買い込んでしまいました💦
いくつかパンを食べ、デザートにこれをにひひ



昨夜ベッドの中で「明日はセブンイレブンのアイスを買って食べよ」と心に決めていました(笑)
めっちゃ美味しかった!
夫の分も買いましたハート

ちなみに、たくさん買ったパンは夫の分はもちろんあるし、明日食べる分も余裕でありますアゲアゲ↑↑
困ったことに頭の中は食べ物でいっぱい苦笑