今日、初めて、マタニティビクスにチャレーンジアップ
私の産院は、マタニティヨガとビクスを行っています。

エアロビなんてやったこともなく、運動苦手な私が出来るんだろうかと不安だったけど、まぁまぁ出来ました。
最初の準備運動でお腹に張りを感じてしまいちょっと休憩しましたが・・ガーン
なので本番は他の人より、テンポを遅らせて動くように。

一時間半、途中休憩を挟みながらも動き続けました。
マタニティ用だからかなり動きは抑えたものになっているそうですが、普段運動もせず、さらにお腹も大きくなっている私にはけっこうな運動あせる
ほんとはもっと早い週数からやる方がいいそうです(うちの産院では14週から出来るそう)

音楽にのりながらの運動はなかなか楽しかったです音譜
また参加してみようと思いますにひひ
出産まで、ヨガとビクスあと何回ずつ参加出来るかなぁ~

さてさて、ちょっと疲労で眠いけど夕飯作るとしますかね合格

うぉー、赤ちゃんの動きが激しいぞニコニコ
あ、運動中も動いてましたラブラブ