久しぶりに猫たちに会ってきました~


キキネコ
うっち♪のつれづれ日記-DCIM1718.jpg

何見てるのかなー?


トラネコ
うっち♪のつれづれ日記-DCIM1719.jpg

真剣なカメラ目線!


チュリーは狭いところで寝ていたので撮影断念。

また次回撮ってあげよう。


今日は、久しぶりに母に会ってきました。

お土産の野菜を持ってチョキ

で、猫と遊び&二人でテレビを見ながら話して、帰ってきました。


特にトラはまだ若いから元気いっぱいで、遊びたくてしょうがない感じ。

しょうがないから遊んであげたはいいけど、

これがなかなか飽きてくれなくて、逆に私が飽きてしまいましたあせる


キキとチュリーはもうおばあちゃんだから、

もう遊ぶこと自体乗り気じゃない。

そんな二匹にトラが近づいて『構って~遊んで~攻撃』をすると、怒る始末(^▽^;)


トラの有り余るパワーは誰にも止められないなぁー