今日は結婚記念日ドキドキ

丸二年がたちましたニコニコ
なんだかもっと長く一緒にいる気がする~

これからも仲良くドキドキ
二人同じ方向を向いてキラキラ
生きていこうクローバー

いつもありがとうニコニコ
これからもよろしくねドキドキ


旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれました。

写真右の金のカレーとクリーミーモンブラン!
(写真左は私が作ったチーズケーキ)
うっち♪のつれづれ日記-DCIM1707.jpg

金のカレーもクリーミーモンブランも、良いお値段ひらめき電球
とーっても高級品なんです王冠2

モンブランすごく美味しかったニコニコ

こちらは私が作ったチーズケーキ。(切ったとこ)
うっち♪のつれづれ日記-DCIM1708.jpg

チーズケーキも食べたけど、ちゃんとチーズケーキの味でしたケーキキラキラ

お互い相手に内緒で買った(作った)から、今宵は豪華なデザートになりました(笑)

ごちそうさまでしたキラキラ

あ~お腹いっぱいニコニコドキドキ